今日は色々考えることが出来て大収穫だった。妖精さんもっと粉くれよw

ぼんごれ

最近は記事本編よりも、追記のおまけの方が本編になりつつありますw。
ちょっと告知。このブログは1ページの中で俺が言いたいことを、気が済むまで全部
書き込んでます。だから古くなった記事でも新しい記事と同様に扱いたいんです。
つまり、古い新しいを無くしたいんです。ホムペのように。
で、古くなった記事をなんとかサルベージできたらいいなーと思って、
一番下に人気記事ランキングを追加しました。ご利用ください。よろしくお願いします。

それでは本編をご覧ください。

うおおおおおおおおおお!!!!!こりゃ、こりゃめでたい!。
ねとさんがぁ、ねとさんが死の谷の先、死者の館を発見したあああ!
ねとさんおめでとうッ!
長かった。長かったんですよー。エデンやってて面白いのはこれよ!
新エリアの発見が超難航した末の、涙と感動の新エリア発見。
こういうことがあるから、エデン(エデンシェイド)は面白いんだー。
おめでとうございます。

フー。落ち着いた。うん。
今日は妖精の粉が沢山欲しいから、魅力を上げようか。
落し物野郎。完了。
宝石を使用しました。
jewerly_wood_steel_bow
ぼんごれの弓ぼんごれの弓(49)が完成しました!!
-- 攻44 防12 避0 技0 風0 火1 水9 地7 --
最低販売価格 1421G
70の経験値を得ました。
黒豹受けた。
黒豹の皮が欲しいんだけど、全滅しちゃったらしいな。
ボスはいると思うんだけどなー。でてこないわ。
エダ36Gてか。売れねーわ。低すぎる。
とりま、魅力が428か。もう少し欲しいな。デゼル行ってみっか。
デゼル来た。あーでもダメだ。黒い稲妻がまだ終わってねー
黒豹が復帰するまで粘るか。芳香は黒豹いないんじゃなかったっけ。
廃墟の箱を狙うのもありだけど、あまり見たことないしな。うーん。

きた!
目の前の樹上に黒い影が!



黒豹が現れた!!

ぼんごれ Lv.483 黒豹 Lv.41




--------■ぼんごれの攻撃■--------

ぼんごれの命中値 84 : 黒豹の回避値 98

黒豹はぼんごれの攻撃を避けた!

ぼんごれのエアフォーカス!!

黒豹に134のダメージ!

--------■黒豹の攻撃■--------

黒豹の命中値 71 : ぼんごれの回避値 187

ぼんごれは黒豹の攻撃を避けた!

ぼんごれの[ぼんごれの宝飾品:首]が壊れた。

ぼんごれ(ノーダメージ) ◆ 黒豹(134ダメージ)

ぼんごれ Lv.483 黒豹 Lv.41




黒豹は逃げ去りました。

ぼんごれは124の経験値を得ました!

惜しい。あとちょい。
ああー、ボス来ちゃったw。今日のシャドパンは弱いな。
虎じゃねーや#黒豹来いやー
きました!
目の前の樹上に黒い影が!



黒豹が現れた!!

ぼんごれ Lv.483 黒豹 Lv.41




--------■ぼんごれの攻撃■--------

ぼんごれの命中値 317 : 黒豹の回避値 52

ぼんごれの攻撃が黒豹にヒット!

ぼんごれの攻撃値 580 (素261+装177+運142)
→ 黒豹の防御値 32 (素15+装0+運17)

ぼんごれは黒豹に548のダメージを与えた!

ぼんごれのエアフォーカス!!

黒豹に134のダメージ!

黒豹は倒れた!

ぼんごれ(ノーダメージ) ◆ 黒豹(682ダメージ)

ぼんごれ Lv.483 黒豹 Lv.41




黒豹を倒しました!!

ぼんごれの顔は黒豹の記憶に刻み込まれた。

ぼんごれは166の経験値を得ました!

黒豹からクロヒョウの皮black_panther_leatherを手に入れた。
おうし、帰ろう。ハイ納品!完了。
これで魅力が441か。まだだ。
うーん、禍々しい倒木の依頼があるけど、死にたくないな。
デュラハンが強いんだ。間違いなく即死。やめとこ
温泉に2回入って、虎皮の依頼終了。まだ455か。

特殊杖の素材収集の途中結果だけど、星齢樹の木片star_age_wood_chipが2個、
月齢樹の木片moon_wood_chipが2個、黒ダイヤはあるし、これで5個か。
あと良い素材を5個揃えないとな。風削はいれるとしても2.3個、あとはギロチンか。

鰐退治ー行くか。終わりー。
オーガ退治キターw受ける受ける!完了。
おうし!魅力が500超えたぞ。行くか!妖精の森へ。

小さな影が・・・妖精だ!!
eden_friend
『こんにちは!いいものあげる』
妖精の粉fairy dustを手に入れました。

これだよこれ!これが欲しいんだよ。
小さな影が・・・妖精だ!!
eden_friend
しかし妖精はあなたを一瞥しただけでどこかに行ってしまった。
これが普通なんだ。もらえる確率は多くない。でも、魅力がある程度あれば、
妖精は出てきてくれる。
このブログにおいて、妖精と言えばアイツだけど、この妖精はいい妖精だな。
アイツのこと知らない人に教えてやろうか。アイツはコイツw。
fairy
良い妖精から妖精の鍵key_fairyもらった。良い妖精からね。

そうだ、プレイ中の画像は出来る限り出さない方が良いかなー。うん。
第一に面倒臭い。第二に面倒臭い。第三に面倒臭い。俺は記事を書きたいんだ。
画像をぺたぺたするのがしたいんじゃない。なので、プレイ中の画像は貼りません。
是非ご自分でプレイして下さい。レイドを経験したらはまるかもよw。
それと、戦闘中の出来事を貼る時、改行部分をどうしようかな。
見てもらえば改行が沢山あるのは解るはず。スクロールが面倒じゃないかな。
面倒だと思う。あー、でもさ、そのスクロールするのもエデンの面白さなんだった。
じゃ、まあいいか。このままで。

インプチェイサー撃破ー。
良い妖精さん来ないなー。全然来ない。
えーw、攻撃用のオーブ外して装備も全部外せば来てくれるん?わからないorz
きた!良い妖精さん来た!
妖精の粉を1個頂きましたー!
次は去ってしまった。次もー。鍵はイラネーな。粉持ってきて、粉。

ちょっと考えたんだけど、ブログのタイトルを買えようか。
道のり エデンシェイドじゃあまりにも人が来ないわw。
ちょっと考えようか。俺がこのブログで言いたいことは、エデンに人を呼び込むこと。
一番の売りは記事。それしかねーw。でもそれが大事なんだ。
で、特徴としては長文。長文です。これ入れてーなーw長文。
エデン、RPG、長文、ゲーム、ブラウザ、無料、斬新、雑談、ガンダム。これくらいか。
エデンはキーワードとしては弱いな。エデンの東の方がデカい。ジェームスディーンのやつ。
だからエデンはこの際下げよう。RPG、ゲーム 長文はいいな。でもRPGはデカい。
でも入れたい。
う~ん、、、こうなったらさ、エデン関連は省いて、斬新シリーズで行こうかな。
でもデータらしいデータがまだないっていうねw。でもこれしかないな。
斬新なゲーム。教えてとか斬新なアイデアとか。面白いブログタイトルてどうなん?
無料は入れたいな。
エデンへの罠はね、そもそもブラウザゲームを押し出すより、斬新シリーズの記事を
押し出した方がヒットするんじゃねw。
『ブラウザゲーム』は1.240.000件、『斬新なゲーム』は2.600.000件。
『斬新なゲームのアイデア』は794.000で1ページ目なんだよね。4番5番目。
『斬新なゲーム』だけだと2600.000で3ページ目。
『ゲーム 無料』では1.310.000で少ないんだ。じゃあ無料は避けるか。
『斬新 ゲーム システム』は2,510,000。人は斬新なゲーム自体よりも、
システムの話に花を咲かせたいのか。
『閃き』じゃ 1,640,000か。『閃いた』だと2,070,000なんだ。多いな。
『斬新なRPGのシステム考えたわ』は129.000で1ページ2番目。
『斬新なゲームシステム考えた』は424,000か。多いなw。いいぞw。
RPGて断定しない方が良いのか。
『斬新なゲームシステムの話』は14,300,000かよw。多いな、多いのもあれなのか。
あのね、このブログはさ、俺が徹底的に納得いくまで書き込んでるんだ。
このブログとまとめブログとじゃさ、どっちが勝つかな。
俺は、頑張ればこのブログの方が勝つと思うんだ。それくらい書いてる。自信はあるんだ。
今まではついでつーかエデンのメインコメに書ききれなくなったものをブログに、って
思ってたんだ。けど、やるからには徹底的にやりますよ。
その為のブログタイトル変更くらい、楽勝でしょ。相互リンクはまだ2個だし。
今のうちに換えとけば絶対に人は来る。絶対に負けない。そう思う。
今のブログタイトルにこだわりはないし今後はガチで考えます。戦えるブログです。
戦って勝てるブログ、おもしれーじゃねーかよwww。そう思いますよ。
戦闘態勢に入る準備をしていこう。その為のブログタイトル変更だな。
絶対に人を呼び込んで見せるぜ。

『斬新なゲームシステムの話』これが今んとこ1番だな。これにどう付け加えるか。
RPGを付けるのと付けないのとじゃ大違いだ。つけない方が良い。
てことはそのうちにRPG以外の話も書かなきゃな。
『斬新なゲームの妄想の話』は763,000か。ワンツートップw。これいいんじゃない?
おお!
『斬新なゲームシステムの妄想の話』は42,500,000だとよw。
システムの力は凄いなw
今日の所は『斬新なゲームシステムの妄想の話』が結論だな。
これだけで決めるのは怖いから、また別の日にタイトルを考えよう。
まとめサイトには絶対に負けないブログを作っていきます!
エデンシェイドと付けるとダメだわ。1,360て。エデンは消そう。悲しいけど。
『エデンシェイド』だけで27,700かよー。エデンもエデンシェイドも付けらんねージャン
暫定タイトル『斬新なゲームシステムの妄想の話』にほぼ決定じゃないかw。
RPGを付けただけでガクンと下がるんだ。絞り込み過ぎなんだな。

もう終わろう。考えたわー収穫収穫ww。
お疲れ様でした。ノルツ宿泊。FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
関連記事
Posted byぼんごれ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply