検索エンジン登録サイト『駄文同盟.com』さんに登録しました。

ぼんごれ

6月24日に書いてます。
ちょっと、記事本文の前にお知らせ。
26日にブログTOPの画像を貼りました。お世話になったブログさんはこちらの、
『FC2ブログテンプレート改造圏』さんのこのページ、
basic_whiteテンプレート ヘッダー全体に背景画像を入れる』です。
ありがとうございました。感謝。

ここからは記事本文をどうぞ。

うーん、、、良い感じの検索エンジン登録サイトを1つ見つけました。右下にある『駄文同盟』さんです。
このブログは商用ブログなんだよね。広告が貼ってあるんだ。広告を貼った理由は、
今日は濃縮日和じゃなかったようだ。でも終わったけどやっぱ面倒臭えーw』でも書いたように、
記事の本文が長いから目が疲れる。その時に箸休めになるものを、ってことで広告を貼ったんだ。
テンプレートも極シンプルだし、他に見るべきところは無い。だから何か足らない気がして広告を貼りました。
見るべきところが無いのは、あえてそうしてるんだけどね。記事に集中してもらうためなんだ。

まだ本当に登録されるのかわからないけど、この駄文同盟さんはちゃんと管理されてるし、登録数も多い。
他にもちょっと探したんだけど、どんなサイトでもウェルカムでどんと来い!な検索サイトは無かったんだ。
あと2つ3つ登録しときたいんだけど、今の所ベストな検索エンジン登録サイトは駄文同盟さんかな。

無暗に多くの検索エンジン登録サイトに登録するのも、良い結果にはならないんじゃない。
『過ぎたるは及ばざるがごとし』って、何事も行き過ぎると返ってダメになるよーみたいなことわざがあるよね。
俺の嫌いなことわざなんだけど、要するに程々が丁度良いんじゃないかな。うん。
グーグル先生から弾かれない程度に登録しとけば構わないでしょ。弾かれたら困るわw困ります。

とにかくさ、記事数だよ。それも普通の文章だけの記事。文章だけの記事数を投稿するしか他に手は無い。
書きまくるしかないな。俺の妄想をさww
記事を書き続けてればページランクとか検索順位が自然に付いてくるんじゃない。そう思う。
もちろん広告の為でもあるんだけど、エデンに人を呼び込むためです。俺の妄想を見てもらうため。
かなり恥ずかしいけど、エデンやっててだいぶ慣れたwww少しずつ恥ずかしいことに慣れてきたw。
そろそろ相互リンクもしたくなってきたから告知すっか。

このブログ、『ゲームのアイデア書いてくよ!妄想話とプレイ日記』は相互リンク募集中です。
プレイ日記関連や自分の妄想を記事にしているサイトさんと相互リンクしたいです。
ホムペ・ブログは問いません。よろしくー。
リンクの説明はこちら⇒『相互リンクと説明
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ

追記:駄文同盟さんは退会しました。理由は動的なリンク方法が気になった為です。
他の登録型検索サイトも全部退会しました。
このブログはアクセスをもっと稼ぎたいし、ページランクも上げたい。育てたいブログです。
SEO的に見てURLに?やCGIを使ったリンク方法にメリットが感じなくなったので退会しました。

駄文同盟さん自体はコミュニティが既にしっかりしてるサイトなので、動的なリンクが
気にならなければ(駄文同盟さんの中で何かしたければ)とても管理がしっかりしたサイトです。
コミュニティに参加したり、絵を描いたり小説を書いて評価されたい方は、駄文同盟さんは
とてもいいサイトです。おすすめですよ!
トリック -劇場版- 超完全版 [DVD]トリック -劇場版- 超完全版 [DVD]

トリック -劇場版2- 超完全版 [DVD] 劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD] トリック 新作スペシャル [DVD] TRICK 新作スペシャル2 DVD2枚組 トリック(3) [DVD]

by G-Tools

日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象
テレビライフ編集室

学習研究社 2002-10
売り上げランキング : 119196

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
もうこれしかないでしょwこれしか思いつかんかったwトリック大好きww
テレビで劇場版も連ドラも全部見ました。何回見ても面白い。
だけど面白さにクセがあるから、誰が見ても面白いわけじゃないんだ。つまらないつー人もいる。当然ね。
俺はそのクセがドツボだっただけなんだ。これまでの退屈なドラマよりは格段に面白かった。ファンになった。

大爆笑する笑いは無いけど、小さな笑いが所々に仕掛けてあって、それが結構面白かったんだ。
トリックの面白さはトリックの仕掛けもあるんだけど、俺は一癖も二癖もある出演者にあると思うんだ。

刑事役の生瀬勝久や母之泉の教祖の菅井きん、ミラクル三井の篠井英介、ムスカ大佐役の寺田農など。
つまり、あくが強い俳優が多いんだ。若い人はあんま居ないし。うん。俳優の面子が濃いー濃いww
それで1話完結じゃないんだ。一つの話を2回3回にわたって謎を解いていくんだけど、謎より演技でしょう。

謎は謎で「そうだったんだー」て思うんだけど、それ以上に出演者の演技がクスッとくるんだよね。
そう!小さな笑いを何発も仕掛けといて順に起爆させれば大きな笑いになるんだよね。こういう笑い大好き。
この『どんと来い、超常現象(どん超)』は、そういう笑いが込められてるんだ。無駄に字が大きい所もねww
関連記事
Posted byぼんごれ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply