エデンシェイド だらだらプレイ日記part162 ギレン総帥とスカイリム

ぼんごれ

無料ブラウザRPGエデンシェイドの、おもしろネタを挟んだ雑談プレイ日記です。
未だにクリアできない、やりこみが半端ない難攻不落の物凄いゲームだったりします。
当然ですが、すべての町を踏破し、そこそこ強くなってます。
レイドなども企画してますので、よろしければ登録して一緒にプレイしませんか。
あなたが強くなって一緒にレイドできることを楽しみにしています。

投稿は週に1~2回、時間は20:30です。

前回part161 パワーデュエラー賞とゲームを買う話。ゲームだけは負けたくない

セナルスのマップ(’17/12/14)
エデンシェイド全体マップ ’17/12/11

前回はパワーデュエラー賞をもらい、ゲームを買う話でした。
まずは賞品のコインを使ってしまおう。ムタンでSGさんと当たった!しかも無傷の相討ち!
完了です。次にスキルポイントが84あるので、杖の熟練を上げよう。
熟練上限が250になった。300まで上げるのに、確かレベルは700ちょいかな。
300が上限ならあと50ポイント必要。1ポイント上げるのに20SP必要だから、
あと100レベル必要?かな?

今日は備蓄だな。今日もか。


[ ジュエリーぼん ]売上:960G
商品販売経験値:230 毎度!

TES V スカイリム タイトル

スカイリムが届いて今はRP日記を4話分書きました。オイ!どうなってんだアマゾン#。
同じ日に注文したのにマイクラは音沙汰なしかよ。まあ結果、時間的に助かってるけども。
30日までには届くそうだけど、もう20日だぞ?まだ金払ってないからいいけど。

スカイリムとマイクラの日記は、このブログの将来を握る重要なゲームなんだ。
気合の入り方が違うんだよ。今までの俺じゃ勝負にならない。

過去の経験をこねくり回して別人格で書く!

今まで俺は眠ってた。何言ってるかわからねーと思うが、俺も何してるかわからねー。
走り出したスカイリムは、もう今までの俺から別の俺に変化し始めてる。
俺の中で別の人格を作って、そいつにスカイリムを任せたいんだ。

普通の俺じゃ何を書いても今と変わらねー。変わるためには別人に書かせろ!
俺よりも笑えて面白く、拡散したくなるくらいのレベルのブログを書かせろ。
でもそいつの正体は、いつものぼんごれ本体ってだけだ。

自分で書いてて頭がどうにかなりそうだが、超スピードだとか幻惑魔法とか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねー。ロールプレイの延長とかでもねー。

常識と建前を蹴飛ばして、自分の中に眠ってる本当の笑いのセンスと本音を
記事にぶちまければいい。それが18禁のスカイリムなら好都合だ。

えらく難しく時間がかかるのは否めないが、自分の中に眠ってる真の笑いのセンスを
引き出すには、仕方のないことだ。妥協も逃げることも許されない。
唯一の問題は、彼が自分で作り上げたプレッシャーに耐えられるか。それが問題だ。

諸君!君たちの力をどうか彼に貸してほしい。彼と言うのは本体の事だ。
このブログの未来は諸君たちの力にかかっていることを忘れないでほしいのだ!


スカイリムRP日記の初回投稿は28日。いつもの20:30だ。4話まで仕上がっている。
繰り返す!初回投稿は28日の20:30だ。2話以降は5日おきに投稿の予定。
5話はしばらく間をおいて、君たちの反応を見たい。

では健闘を祈る!



ぶはあぁ~スイッチが入ると凄く疲れる。今日もエデンが1ミリも進んでねーw
スイッチが入ると、自然とこうなっちゃうんだよね。どんどん怖い人になってきた。
ここまで怖い人じゃなかったのに!彼の書き方はリストラしないとダメになるかもね。

あーでも首にしろ!コメントが来るまでこのままで行きます。でも私が耐えられないかも。
すぐに別の人は用意できないよ。はあ~。ギレン総帥だよ!も~!
でも彼が言ってたことは本当です。いつもの私じゃ意味がない。何も変わらない。
変わるためには私を捨てないと、何一つ変わらない。その為の別人格です。

はぁ~、ブログ的に怖いよ。何も変わらなかったらどうしよう。
そしたらマイクラ、、つってもなー、マイクラで何しよう。マイクラもダメだったら・・・

崖っぷちだな、私!

今までと同じく、淡々と記事を投稿し続けるのは良いかもしれないけど、
それじゃ何一つ変わらないんだ。スカイリム日記を見た感想を待ってるよ。



それではこの辺で。
この記事が気に入ったら拍手ボタン、投票ボタン、SNSボタンなど宜しくお願いしまーす!
では、またねーノシ 
次回へ続く・・・

書物収集編part1へ
トルネード破れ書捜索編part1へ
新マップ捜索編part1へ
10周年記念カード編part1へ
人狼イベント企画編part1へ
疾風峡谷編part1へ
エデンシェイド登録編へ
関連記事
Posted byぼんごれ
エデンシェイドギレンスカイリム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply