無料ブラウザMMORPGエデンシェイドプレイ日記part109 10周年記念レアアイテム入手回その6 歓喜

ぼんごれ

このシリーズは無料ブラウザMMORPGエデンシェイドのプレイ日記です。
ページ最下部のこのバナーをクリックしてお楽しみください。
エデンバナー200*40

このシリーズはプレイ日記ですが、本編は雑談だったりしますw。
なお、既に3年もこのゲームをプレイしております。
未だにクリアできない、やりこみが半端ない難攻不落の物凄いゲームだったりします。
当然ですが、すべての町を踏破し、そこそこ強くなってます。
レイドなども企画してますので、よろしければ登録して一緒にプレイしませんか。
あなたが強くなって一緒にレイドできることを楽しみにしています。
投稿は不定期。20:30投稿予定。

前回10周年記念カード編へ ←疾風峡谷編part1へ


エデンシェイド版人狼ゲームのテストプレイのために、公式チャットで
ブツブツフ独り言を言いながら、セナルス各地を一人探索するぼんごれ。
町の周辺にカードが隠されているのは何となくわかっている。
それでもゲットできないのは、すでにイベントが終わってしまったのか、
そうモヤモヤしながら永遠の氷河を探索していた。

結果・・

エデンシェイド10周年記念カードNo7をゲットしました。

川岸には樹氷が散立している。

北の宿の主人だ

norutu_hot_springs


「10周年ですね!おめでたいことです!
こちら記念カードになります。」

10aniv_card7記念カード7を手に入れました。


記念カード7を手に入れました。



ありがとうございますー!
やった!7番げっとです!いやー嬉しい。これで3枚目。1と2と7。あと6枚。
このセナルスのどっかに眠っている。全部探し出してやる。

ふー。落ち着け。まだまだ先はある。でもこれで解った。
イベントはまだ続いている!
しかも順番は関係ないこともわかった。これなら行けるぜ。やってやる。
それが分かっただけで嬉しくなってくるぜ。おし、次の場所に向かおう。

温泉で汗を流す。何と気持ち良いことか。さっぱりしてまた探索に出る。


その後はHUNTさんと公式チャットで雑談しながら探索して終わりです。
今回は短いですが、これ以上のカードを見るけることはできなかったです。
また次回、カードゲットの探索旅はまだまだ続きます。
お疲れ様でした~。また見てねー ⇒次回10周年記念カード編へ続く・・・
関連記事
Posted byぼんごれ
無料ゲームMMORPGエデンシェイドプレイ日記

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply