がるうだ先生との決着は準備が出来た時にケリをつけます。プレイ的にも茶番的にも。尻切れトンボな話は嫌です。

ぼんごれ

スパイスが腐っています。
スパイスが腐るって・・・想像できないんだが・・・生なら腐るか。なーる。

エデンバナー200*40

もう10月後半ですよ。1年があっという間ですねー。
最近、ちょっと前に痛めた右足の薬指の爪がポロッと剥がれたぼんごれです。
こんばんは。

GジェネPは08小隊とポケ戦のステージはクリアしました。短いからねw。
それでザクⅡやジム系のユニットって開発の派生が物凄く多いんだよね。
それで全部じゃないけど、使えそうな良い機体を選んで育ててます。

シローやアイナも育てていきたいし、オリキャラメンバーも優秀なキャラは育てたい。
それと、、あ、やっとブルー1号機とユウ・カジマ(だっけ)を獲得しました。
今は83のシリーズをやり出しました。そろそろ戦艦欲しいねー。
WBかアルビオンかアーガマが欲しいなー。そんなところです。

前回はガルーダを倒して上手い事記事をまとめようとした結果、あんなgdgdでしまらない
最後になってしまいました。今日はそれの回収もしないとね。話が終わらない。
なんだこれ?って思われないように、ガルーダを倒してオチをつけたいです。

各種の羽を拾っていたので、その合成をしよう。
まず黒色1と粉の合成。
magical fairy water基礎ステータスが上がる飲物魔法の妖精水(1)を合成しました!
1の経験値を得ました。

次、ガル羽2と粉の合成。
同じく妖精水が合計3つ出来た。

持久力が1上がりました。
素早さが1上がりました。
持久力が1上がりました。
イイネー。瞬発力と器用さを上げときゃとりあえず強くなるけど、
もう素早さと持久力を上げて強さの底上げをしないとね。勝てない。

次、7色羽と粉の合成。
dark light dropダメージ耐力が上がる飲物暗光雫(1)を合成しました!
1の経験値を得ました。
あんみつが2つ出来た。

ちょっと時間かかったけど、準備はおk。虹の台地に到着。
最初っからエアフォで飛ばして行こう。ちんたらやってちゃまた引きこもられちまう。
その前に倒さないとな。

どうもおかしいと思ったたら湖岸だったww。エデンあるあるw。
お!
半分よりも少なめだけどダメージを与えた!2/3くらいか。

エアフォが尽きた!魔力も無い。今日も倒せないっぽい。
おわたww。ちょっと無理だね、これ。
おお!!ダメかと思ったら助け舟が。HUNTさんからたった今投げ込みが。
エアフォ3つとストームイヤリング。ありがとうございます!
それでも今日倒すのは無理。やめとこう。最初に羽をいくつか合成したから、
最初から魔力が足りてなかった。オーブのストック分は前回使ってしまったし。
最初からオーブは足りてなかったわけ。

昇華で出たATKアップはガルーダに効果的だったけど、第一数がそろわない。
湧いてくるザコの数も多い。そのザコでオーブが使われるし。
ATKアップをガルーダに当てるのすら運がらみ。難しいね。
物理で倒し切れるほどの力もないし。それほど倒した回数は無いんだよね。
ガルーダってそこそこ強いよ。魔法の無力化持ちだしね。

ちょっと気持ちを切り替えて別のところに行こう。

www。あざーす!またもやエアフォ2個w。HUNTさんどもです。

デュエルコインが10枚たまってた。消費せねば!完了。

あー、アクアゴブリンキングの方が弱い。ガルーダの方が強い。時間がかからない。
楽だなー。
湖底の洞窟のアクアゴブリンキングをぼんごれ[0066]が倒しました!!!! 2015-10-24(Sat)00:56:58

決して弱くはないけど、引きこもらないし、頑張れば倒せる敵。
やられることもあるけど、戦ってて面白い敵だなー。うん。美味しいエリアだしね。
湖底の洞窟は探索しながらでも備蓄が出来てしまう所だね。それなりに強いけどさ。
気持ちよく探索できますね。そこが楽しい。

今年中に祈祷を終わらしたいけど、どうだろう。こうなったら集中的にやろうか。
何とかさっさと終わらしたい。大草原オンラインの必要性が出てきましたな。
ブログ書きながらってのが進まない原因だけど、しょうがないよねw。

今日はこんなところです。
がるうだリベンジしたかったけど、次かその次辺りにリベンジします。
あの話の続きをどうするか。どうしよう。

大きくて重い箱ががるうだ先生宛てに送り付けられた。
送り主はぼんごれという人から。
荷物はパスタソースらしい。
あまりにも重いから虹色ブラザーズ使って屋根の下に移動したところまで。

こっから先の話を引き続きやるかやらないか。
やりたくない#!
ガルーダを討伐して終わりにしたい。それ以上話を続けるのはむずい。
でもスッキリしない!
どう話を続けるか。あの時は探索に進展がないし、ま、記事に何か書かなきゃと思って
何となしに「がるうだ先生!」って書いた。何か書かなきゃってね。

途中までは箱から出てきて先生を討伐。これで終わろうと考えてたけど、
アイツ引きこもりやがってさ、あまりにも出てこないから仕方なく次回に回した。
で今回はオーブも魔力も使い切ったからダメ。さらに次回ってなってさ、
この一連の流れを続けるほど面白いか?って。

ガルーダ1匹にここまで悩まされるとは思ってもいなかったから、どうすんべw。
少ないながらも見てくれる方に何とかねー、決着付けたいよねー。
全部がるうだ先生の引きこもり加減と半端な強さのせいで悩んでる。

前回の話を無視しても良いけど、どうしてもオチは付けたい。
討伐でオチでもいいし、何でもいいからオチをつけたい。じゃないと話が尻切れトンボじゃん。
この課題をね、次回か、またその次かにやらないとね。準備できた時にでもやります!

話が面白いかおもしろくないかつったらさ、面白くはないと思うよ。うん。
苦し紛れに出たことだしね。ま、それでも面白くなるように書こう。

それじゃ今日はこの辺で。見ていただいてありがとうございます。
お疲れ様でした!ノシ ドウスンベー
関連記事
Posted byぼんごれ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply