戦闘準備完了!レイドの告知も完了!11日の日曜日、20:30から湖畔の廃墟でレイドします。参加してみてね!

ぼんごれ

気絶していたようです。
[ ジュエリーぼん ]売上:2704G
商品販売経験値:670

エデンバナー200*40

さて、今日も備蓄の続きしますか。まずコイン消費。
1091本のワインが出来た。でもこれじゃコンポートの分が足りないけど、
調理して数を減らそう。
まずはペッパーステーキを127個。
シチュウを264個。
で、残ったワインは791本か。ワイン蒸しを300本作った残りがコンポートか。
足りんぞ。

ま、釣るか。で、ワイン蒸しが296個。ペッパーステーキ作ったからシチュが足りないな。
と、思ったら食料庫にシチュウが100個残ってた。それじゃ防腐しとくか。
で、食料庫にワイン蒸し200個、シチュウ200個をストック。
手に持ってた分と今作った分のこの2品から食料庫にストックした分の残りは、

ワイン蒸し108個、シチュウ183個。も少し釣ろう。OK。
残ってるワインは379本。すくねーなーw。孤島に行ってワイン作りつつコンポート作るか。

それじゃ孤島オンラインといきますか!
その前にノルツで温泉じゃー!!

norutu_hot_springs
おや、所持金が足りないようです。



耐久2のつるはしで殴ろうか?
あ!ガラス玉を売ろう。邪魔なんだよ。あげるわ。もらって。

ラビリンスで拾った小箱に入っていたガラス玉黄緑 - 1G
ラビリンスで拾った小箱に入っていたガラス玉赤紫 - 1G
ラビリンスで拾った小箱に入っていたガラス玉青緑 - 1G
ラビリンスで拾った小箱に入っていたガラス玉青紫 - 1G

じゃいいよ# 貯金下ろすから。ったくー。ついでにこのタマタマもあげるよ#。
その代り女湯覗いてやる!どれどれ~

norutu_hot_springs
お、お客様っ!!



こういうのはな、覗いたもん勝ちなんだよ。
おし、それじゃ行くか。

着いた。ヒュドラは昨日倒されている。探索開始!
バナナおくれー!
ヒュドラいるわ。1cm削った。ミノリングも壊れた。ミノさんありがとう!
ヒュドラはあと一息。

キノコは要らないな。面倒だから俺じゃなくて、世界一有名な配管工にでも差し上げてくれ。
毒キノコセットでなww。
ヒュドラ戦でニードルレインくらってリヴァイブ復活か。狂暴化が原因か。
やっぱなめてかかると危険だな。でも次で倒す。

南海の孤島のヒュドラをぼんごれ[0066]が倒しました!!!! 2015-10-09(Fri)22:54:47
おし。東京ばなな400本集まった。帰ろう。
コンポートが189個か。確実にワイン蒸しが足りなくなるぞ。
その足りない分をコンポートで埋め合わせしてるとダメなんだ。
ワイン蒸しとシチュウでキチンと回復した上で、コンポートで満たすんだ。
そうじゃないと探索に余裕が出ない。窮屈な探索になってしまう。

風削4、黒鉱石2、アロマ3、黒ダイヤ1。
南無三!

強化宝石を使用しました。
ぼんごれの杖ぼんごれの杖(50)が完成しました!!
-- 攻44 防25 避9 技3 風99 火62 水48 地82 --
最低販売価格 3200G
90の経験値を得ました。 おお!いいんでない?良いんだけど、普段着じゃもったいない。
突入用だなー。こういうので特殊が付けばベストなんだがなー。
ぼんごれ [0066]が傑作「ぼんごれの杖ぼんごれの杖(50)」を作成しました。 2015-10-09(Fri)23:23:30

宝石を使用しました。
ぼんごれの杖ぼんごれの杖(50)が完成しました!!
-- 攻26 防10 避0 技0 風20 火17 水17 地19 --
最低販売価格 1200G
90の経験値を得ました。 スムージージェム1、鉄2、他銅。うん。

装備もそろったし、突入の準備は着々と進行中。

う~ん、クロコダイルジャケットが邪魔だ。Cケースに入れるか―。
でもそれこそ箪笥の肥やしだ。ディスペルの書を完成しないと整理すんのが面倒だなぁ。

木片&樹皮キャンセラーが欲しい。オンとオフのスイッチがあって、オン状態では拾う。
オフ状態は拾わない機能。特に孤島で使いたい。エデンひみつ道具にどすか!?

そして木片&樹皮ブースターも欲しい。これはキャンセラーと同時に使うもの。
これだけでは何も機能しない。
キャンセラーにブースターをつけてオンにすると、通常よりも多く木片&樹皮が拾える。
特に芳香、鬼森、疾風などで良質の素材を多く入手するときに便利になる道具。
これ、どすか!?

ま、夢ですよw。夢ww。そのまた夢www。

レイドをします。11日20:30から湖畔の廃墟にて。
掲示板を参照してください。
3連休だしね、何かやりたいなと。素材拾いながらの雑談レイドです。

大部屋で寝ちまったw。しくじった。

ではこの辺で。お疲れ様でしたーノシ
関連記事

Posted byぼんごれ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply