無料ブラウザMMORPGエデンシェイドプレイ日記part11 今日は雑貨屋の娘とか性別不明の妖精さんが嬉しかった!

ぼんごれ

このシリーズは無料ブラウザMMORPGエデンシェイドのプレイ日記です。
ページ最下部のこのバナーをクリックしてお楽しみください。
エデンバナー200*40

このシリーズはプレイ日記ですが、本編は雑談だったりしますw。
なお、既に丸3年もこのゲームをプレイしております。
未だにクリアできない、やりこみが半端ない難攻不落の物凄いゲームだったりします。
当然ですが、すべての町を踏破し、そこそこ強くなってます。
レイドなども企画してますので、よろしければ登録して一緒にプレイしませんか。
あなたが強くなって一緒にレイドできることを楽しみにしています。
投稿は不定期。20:30投稿予定。

何一つ面白くない記事ですが、徐々に上手く面白くなっていきます。
ダメブログの見本としてお楽しみください。orz
プレイ途中からの日記スタートです。

プレイ日記part1へ ←前回part10へ


最近ネットが遅いぞ!大丈夫か?回線。
扇風機当てたら早くなった。これでいいのか?
今日こそ備蓄すっぞ#!!
その前に一服w
そすおう!昨日かな6月2日、ヤフーの検索経由でこのブログに来てくれた方がいました。
ブログ始めてから1か月、始めて書いた記事は5月1日だからほぼ1か月、
やっと検索から来れることが分かりました!888
まーね、このブログは結構書き込んでるので、ページがね、
だから今後はもっと検索経由で来てくれる人が増えるんじゃないかなー。なんてなw

四つ葉のクローバー受けよう。
熊さんあざーっす!
涼しい所に行きたい。リアルでは行けそうにないから、せめてレイドだけでも行きたい。
今日はなんですか?北海道で?37度?バカじゃないの?おかしいわ!
で、そこの最低気温?7度?ジェット気流さん仕事して!偏西風さんも。

備蓄しよ、備蓄。
キタ!妖精さん!今度こそあんみつくださいな。おっしゃー!
あんみつの画像撮り忘れたwでもこれは撮った!dark light drop
あんみつと妖精の粉fairy dustで合成した『あんみつの雫』ですよ。
これでダメ耐が1上がって、259になったー。
メモmemoもらった。またエダか。まいいや。

あ、そうそう、画像の直しはそのうちにやります。
やっぱブログに画像がちょっとでもあると良いアクセントになるね。いい。
説得力が出る。これは良いですよ。
エダ39Gか、売るか。
daughter_of_the_general_store
ここの草原はセトラの街に近いから、雑貨屋のこの子が、「これ食べる~?」つって
野イチゴstrawberryをくれるんだよねー。それも10個。やっぱね、魅力が無いやつは苺くれないんだよ。
魅力って、大事だねーww

大熊さん、肉さんきゅ。
そう言えばなんだかんだでブログ開設してから1か月か。続けんのが大変だな。
画像を入れるのが面倒。地を大きくしたり、色付けるのはそうでもないんだけど、
画像が、、、でもしょうがない。やるしかないな。

よし!行商だ!!妖精水売ってんじゃん。買おう。
心の妖精水 8000G
敏捷の妖精水 8000G
お買い上げ~
妖精水はステがあがるんだ。たった1、たった1だけどさ。
塵も積もればってやつだぜー

上の子また来たwwでもイチゴくれないorz
妖精は妖精でも月の露かー。イラネw
一応画像撮っとくかー?妖精だぜ?いる?
大勢の『いるー』が聞こえたから貼るか!
ちょっと待て、マウスオーバーしたんだが、これって男か?ボクっ娘か?どっちだよ#
これはみんなの意見を聞きたいから貼るぞ。
俺が見てる妖精はこれだ!
fairy
マウスオーバーした時のテキストもまったく同じにした。
判断はこれを見ている人に委ねます。w
また大熊さんw
そうそう!最近知ったんだけど、大草原の大熊さんて、草原にある果樹園の管理人らしい。
普通の草原に野イチゴどころかリンゴがこんなにたくさん拾えるのはおかしいし、
いつでも拾える、どんな時でも。これはどう考えてもおかしい。
それに問答無用で襲ってくるのも果樹園の管理人としてみると、当然のことだと思う。
大熊さんが管理してる果樹園に、冒険者がぞろぞろ来て、リンゴだ苺だをガッポリ取って行ったら、
誰でも追い払いたくなるだろ。
でもこれは噂だから。エデンの謎としてここに記しておこう。ww

キタ!!今度こそ画像撮るぞ。あんみつの画像。
ようし、あんみつはこれだ!dark light mushroomフー。
この茸はね、凄い能力を持ってるんだ。でも言わない。ここじゃ言えないな。
是非プレイして、その効果を自分の目で確かめてほしい。うん。
合成成功。ダメ耐が260になった。あと残り40だ!あと40で・・・w言えない。

レイドしたいなー。
「あらこんにちは~♪」だってw
雑貨屋の娘はいいねwいてくれるだけでいいww嬉しいよw
苺もらえなくてもさ。
いただきました!「これ食べる~?」
ほんとにいい子です。

月の露よりあんみつおくれ
うわー行商来たけど金がねー
しかも心の妖精水と根気の妖精水と粉も売ってんじゃん
しゃーない。
ようやく疲労度が黄色になったか。
温泉行って終わるかー
ワインが900本か、次回で少し足して濃縮だなー
ハーブステーキ仕舞い忘れるところだったwあぶねー
タマゴは腐ってもいいやw
ようし、今日はこんなとこかな。ムタンで宿泊。→次回へ続く・・・
ロシアケーキどっさり36個ロシアケーキどっさり36個

ふくまるねっと
売り上げランキング : 1000

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
訳あり商品てのはずいぶん前からあるんだけど、本当に訳あり商品なのか、と疑いたくなります。
個別包装されてるから食べやすいし分けやすい。一つ一つが大きめでおやつにピッタリ。36個入り。
梱包も丁寧で、どの辺が訳ありなのか解らないんですよ。それくらい良い商品なんですけどね。
それにクッキーなので賞味期限が90日~180日と長く、1日1個食べても全部食べきるまで
一か月かかるほどの有り難さ。ホントに有り難い。種類は5種類と若干少なく感じる物の、
一個一個が美味しければいいんですよ。36個入っててこの値段1969円は超お得です。
モンドセレクション金賞つーどうでもいい賞を受賞してるけど、安くてボリュームがあって美味しい。
これ以上の要素はいらないでしょ。俺はそう思う。
ちょっと奥様、ロシアケーキってご存知ぃ。つってお茶菓子に出せば、きっと喜んでもらえます。
評判も上々。誰に出しても喜ばれること受け合いです。
関連記事
Posted byぼんごれ
無料ゲームMMORPGエデンシェイドプレイ日記

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply