見事にオチがついた。だが何かが変だ!?原因は超レアな投げ込み。溶けてしまったぁ~残念orz

ぼんごれ

[ ジュエリーぼん ]売上:3024G
商品販売経験値:645 毎度。

さて、今日もエデンやろうか。まずはコインを消費しよう。
ノルツに行ったついでに氷の城に入って告知だ。
も一つついでにカマイタチ受けた。帰りに討伐しよう。
samu_eden

おしコイン消費。氷の城に行こう。終わり。探索するか?死なない程度に。
せっかく来たんだから、お土産が欲しいw。木箱、塊、げっと。
お!?古い地図げっと。盾が壊れた。まずいな。体も壊れた。早く宝箱をくれ!
脚も壊れたww。ヤバい気がしてならない。
リヴァイブ2回発動!!逃げろという心の声が聞こえる。足も壊れた。
これは引くべきだ。絶対に引くべき時だ。金は7000G、魅力は200。
ヤバい。何で開幕からこんな状況なんだ。逃げるべきだ。どう考えても。
宝箱はスルーするか?マズイマズイマズイゾ。
リヴァイブ3回目。次はあるのか?次も発動してくれるのか!?

おお!おおお!!
jewelry_wishes_of_ice_and_snow地図の示す場所へ来た・・・
氷雪の願いをみつけた!


キター!!粘った甲斐があったぜ!。これは良いお土産だぁ~。帰ろう。
こんな場所にこんな状態でいたくないぞ#。さっさと帰ろう。
しかも、オークワンド(1)ってww。死ぬ間際だぞw。ヤバイヤバイ。

ノルツまで来た。ふぅ、心臓に悪いぜw。
苦労して手に入れた宝石、氷雪の願いを大事にしまっとこう。
jewelry_wishes_of_ice_and_snow氷雪の願いをジュエルケースに封入しました。
おしおし。武具はボロボロw。本当にヤバかった。スリル半端ねーw。こえーよw。

じゃ木箱を開けよう。罠は無し。ワインが4つ入ってた。塊は水迸石だった。
防具を作ろう。

強化宝石を使用しました。
ぼんごれの盾ぼんごれの盾(50)が完成しました!!
-- 攻0 防55 避9 技12 風2 火8 水20 地21 --
最低販売価格 2100G
70の経験値を得ました。 まあまあ。

強化宝石を使用しました。
ぼんごれの装備品:体ぼんごれの装備品:体(50)が完成しました!!
-- 攻0 防40 避0 技0 風1 火6 水1 地6 --
最低販売価格 1050G
150の経験値を得ました。 銅と水晶だからな。

おお!
強化宝石を使用しました。
ぼんごれの宝飾品:指ぼんごれの宝飾品:指(50)(特殊効果付加)が完成しました!!
-- 攻0 防0 避30 技30 風78 火53 水69 地22 --
最低販売価格 2400G
80の経験値を得ました。 耐久50てことは熟練度100だったってことか?
しかも指で特殊だ。ごく普通の材料でこれなら良いんじゃないのか。やったー。
最近調子良いな。全然悪くないぞ。おしおし!来てるねーw。ダイヤだった。

強化宝石を使用しました。
ぼんごれの装備品:腰ぼんごれの装備品:腰(50)が完成しました!!
-- 攻0 防0 避18 技20 風4 火10 水33 地1 --
最低販売価格 1150G
45の経験値を得ました。 うむ。

強化宝石を使用しました。
ぼんごれの装備品:脚ぼんごれの装備品:脚(50)が完成しました!!
-- 攻0 防37 避0 技0 風35 火5 水7 地2 --
最低販売価格 1100G
90の経験値を得ました。おk。

強化宝石を使用しました。
ぼんごれの装備品:足ぼんごれの装備品:足(50)が完成しました!!
-- 攻0 防22 避10 技0 風30 火10 水8 地20 --
最低販売価格 1050G
70の経験値を得ました。 ダイヤ使ったのに・・・

強化宝石を使用しました。
ぼんごれの装備品:足ぼんごれの装備品:足(50)が完成しました!!
-- 攻0 防22 避10 技0 風30 火10 水8 地20 --
最低販売価格 1050G
70の経験値を得ました。

強化宝石を使用しました。
ぼんごれの宝飾品:指ぼんごれの宝飾品:指(41)が完成しました!!
-- 攻0 防0 避13 技12 風40 火55 水5 地46 --
最低販売価格 984G
48の経験値を得ました。 普通はこんなもんですよ。素材が集まらない。

セトラで告知だ。セトラに行こう。おし。準備完了。
カマイタチ討伐だ。完了。

なんか、ww。笑っちゃうくらい凄い投げ込みがwww。
まだ見ぬ鉱石と、まだ見ぬ宝石を頂きました。ありがとうございます。
これは絶対に作成成功させねば!!
某上級者様からfire_basket_ore火篭石とjewerly_fire_smoothie_gemスムージージェムを頂きました。
ありがとうございます。
これは合わせる素材にも気を使わねば。無策に作っちゃだめだな。

え!?追加すかw。
これはwww。作れという合図かな?構わず作れとw。そういうことでしょう。たぶん。
今さっき特殊が出たばかりなんですよ。特殊はつかないはず。やりますか?ちょっとww。
じゃ、いいですか。やってみましょうか。やっちゃっていいんですね?やらせていただきます。
成功のヤマを張りたい。これは難しいぞ。次は成功するのかどうか。
失敗なら、、、失敗したくないぞ。絶対に。失敗はヤダ。何とか成功させたい。

倉に全部の素材は置けないんですよ。だから今作るしかないんだ。行きますよ!
レシピはこれ。
fire_basket_ore火篭石7、インプの羽1、赤竜鱗1、jewerly_fire_smoothie_gemスムージージェム1。
怖いよ!怖いってばよ!失敗したら目も当てられんぞ!!怖すぎるってw。
いくぞ!南 無 三 !


その前に何作ろう。決めてなかったw。焦ってw。あまりのプレッシャーにさ。そりゃ焦るさ。
この素材だぞ。今までに見たことも聞いたこともない素材(違うけど)。
超レアであることは間違いない。今の俺なんかじゃたどり着けない場所から採ってきた
超レアな素材だ。あー怖い。怖いよー。

折角作るんだから、本当は杖を作りたい。でも杖は失敗しそう。
盾は6000Gのがある。体は7000G。腰は8000G。何か良い素材売ってないか?
木片は無いわ。手売りでも星齢樹クラスは売ってない。今から探索に行くのはな。
倉にも木片は無いか。うむむ、どうしたらいいんだ。俺はどうしたらいい。

アイスコーヒー飲もう。で一服しよう。そうしよう。ふぅー。

芳香で木片採ってくるか。ギロチンかアロマ。そんで杖を作ろう。
よし。アロマ1きた。あと1つ。アロマ来た。温泉入って。
スムージージェムよりも黒ダイヤのほうが良いのか。値段が高い。
じゃ黒ダイヤで行くか。

加工した。熟練度が99だ。100にしよう。
出来ちゃったwwあーあw。

ぼんごれの短剣ぼんごれの短剣(34)が完成しました!!
-- 攻12 防0 避0 技4 風0 火0 水0 地0 --
最低販売価格 272G
10の経験値を得ました。

次成功するのか?しないのか?どっちなんだ。
いくか。やってみるか。成功する気がしないorz どっちなんだ。
やるしかないな。行こうぜ!杖を作るぞ。
南 無 三 !!



・・・


ま、そういうことですわ。(察して)
ちぃーくしょぉおお!!!
あーあw。すいませんでした。何の成果も得られませんでしたーっ!

これはひょっとしてオチなのか?こういうオチなのか?
ふー。

もう今日やめるか!
やめよう。運を使い果たした気がする。やめよう。


と、思っていたのか!?新たな投げ込みがww。ありがとうございます。
嘘?テンホウだ。タリスマンが天和してる。ちょっと、これ何?何の意味があんの?
怖いわw。地の力が1上がりました!

もう今日は終わりだ。何かおかしい。何かの力が働いてる気がしてならない。
終わり。終わるぞ。変な回だった。何てタイトルつければいいんだ?教えてw。

〇月さん、〇UNTさん、ありがとうございます。

ここまで見てくださり、ありがとうございます。
お疲れ様でした!
関連記事
Posted byぼんごれ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply