無料ブラウザMMORPGエデンシェイドプレイ日記part10 すべては冒険者をエデンに引き寄せる為、俺は頑張った。

ぼんごれ

このシリーズは無料ブラウザMMORPGエデンシェイドのプレイ日記です。
ページ最下部のこのバナーをクリックしてお楽しみください。
エデンバナー200*40

このシリーズはプレイ日記ですが、本編は雑談だったりしますw。
なお、既に丸3年もこのゲームをプレイしております。
未だにクリアできない、やりこみが半端ない難攻不落の物凄いゲームだったりします。
当然ですが、すべての町を踏破し、そこそこ強くなってます。
レイドなども企画してますので、よろしければ登録して一緒にプレイしませんか。
あなたが強くなって一緒にレイドできることを楽しみにしています。
投稿は不定期。20:30投稿予定。

何一つ面白くない記事ですが、徐々に上手く面白くなっていきます。
ダメブログの見本としてお楽しみください。orz
プレイ途中からの日記スタートです。

プレイ日記part1へ ←前回part9へ


6月になりました。
薬草が腐っています。
シチューが腐っています。
魚のワイン蒸しが腐っています。
ペッパーステーキが腐っています。
ミートサンドが腐っています。
魚のグリルが腐っています。
スパイスが腐っています。
ケモノ肉が腐っています。
イチゴマフィンが腐っています。
イチゴタルトが腐っています。
[ ジュエリーぼん ]売上:2976G
商品販売経験値:755
こんなにさ、こんだけ暑けりゃ防腐したって腐るわ#!
防腐してねーけどw
やばいぞこれw腐ったワイン蒸しとシチューて、これが最後だったみたいだwww
つまり、気力回復食料が無くなったwワインはあるけどさ.
それでも濃縮したいほどはないから、大草原オンラインかーw

それとついでにブログ用に使う画像も保存しないとな。
ちょっと超面倒なことしてます。画像が乱れているかも。
あの、ブログの画像のファイル名を、全部わかるように直してます。
暗号みたいなあのファイル名は、アレ、ダメでしょw
検索でも引っかかるんじゃないかなーと思って、英語でファイル名を全部、全部変えます!
今まで張った画像がこのせいで乱れると思います。ご理解のほど。
今日も満足な探索できてねーwwww

やっぱさ、ブログに画像載せるならさ、徹底的にやらないとさ。意味ないじゃんw
唯でさえ俺はいい加減なんだからさ、そこはちょっと頑張りますよ!
後になって全部変えるより、今やっといた方が絶対楽だし、良いと思うんだー。

面倒臭えーことしてたら眠くなってきたわー
もう2時だしな、寝るか
今日はもうだめだー# →次回へ続く・・・
腐敗、ふはい、不敗・・・東方不敗じゃー!見よ、東方は赤く燃えているゥゥッ!
HGFC 1/144 GF13-001NHII マスターガンダム&風雲再起 (機動武闘伝Gガンダム)HGFC 1/144 GF13-001NHII マスターガンダム&風雲再起 (機動武闘伝Gガンダム)

バンダイ 2011-08-27
売り上げランキング : 4014

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
このマスターガンダム風雲再起が出てくるアニメ、機動武闘伝GガンダムはGジェネNEOで知りました。
PS2のGジェネNEOは面白かったー。うん。初めてGジェネシリーズをプレイしたんだけど、
その後のPSPのGジェネポータブルはイマイチだった。面白さが解らなかったんだ。
Gガンダムのガンプラも実は作ってて、このマスターガンダムが欲しかったんだけど、
ゴッドガンダムしか売ってなかったんだ。Gガンダム系のガンプラって内部フレームが共通なんだよね。
マスターガンダムの髪型が誰かに似てるなーって考えてたら、サリーちゃんのパパに似てる気がする。
ちょっと違うかw。でも何か、誰かに似てるんだ。黒猫?デビルマン?解らないw。
Gガンダムは格闘戦が主体だから、関節の可動範囲が広いんだ。それに靴のソール部分がゴム製で
重石になっているから、コマネチや踏ん張った姿勢、フィギュアスケートの姿勢とかがビシッと決まる。
ただ、このマスターガンダムは背部のウイングシールド(赤い部分)が重く、直立させるのはコツがいる。
でもね、このマスターガンダムと風雲再起がいて、直立させるのはありえないシチュエーションだと思う。
馬と言えば有名なポーズがあるよね。前足を浮かせた『アルプス越えのナポレオン』のポーズ。
これを再現したくなるんですよ。つか飾るポーズと言えばこれしかないんだ。
風雲再起(馬)の前足の爪先の関節は固定で、地面に下ろすとおかしな角度になるんだ。
だから元々例のポーズを想定して飾るように作られているんだ。
とにかくカッコいい。マッシブなプロポーションが良く似合う。そしてよく動く。ポーズで遊ぶのが面白い。
風雲再起がある分、部品数は多いですが、楽しく作ってポーズで遊べる楽しさが満載の一品です。
関連記事
Posted byぼんごれ
無料ゲームMMORPGエデンシェイドプレイ日記

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply