ノームさ~ん!グリフォンの羽まであと一歩及ばず。オーク!放課後体育館の裏な#

ぼんごれ

[ ジュエリーぼん ]売上:320G
商品販売経験値:95

今日も開けて今朝の記事が書けてません。だからログインしました。
困ったw。
魅力が540か。妖精の森行ってみっかなー。それとも前回倒し忘れたガルーダ討伐すっか。
オイオイ、この調子じゃ今回も何かおもしろいこと言わなきゃダメなんか!?
プレイしながら考えっかー。

妖精の粉が欲しい。トレードすっか。あいつとさw。取り合えず街を一回りしてこよう。
デゼルでガーディアン退治あんじゃん。受けないけど。受けてみる?
ガーディアンて海岸で出るんだっけ。秘密の海岸。行ってみっか。試にww。

討伐記録がないね。いるぞこれw。行こうぜwww。受けたぜ!海岸に行こう。
砂の楼閣らしい。海岸じゃなかった。じゃ楼閣行こうぜ。
では探索1回目。
[ 砂の楼閣 ]

砂嵐の中から忽然と姿をあらわすといわれている城。
どこに現れるかは定かではない。








砂を固めて作ったレンガでできているようだ。

たくさんの部屋がある。



特に気になるものはない。



部屋に入ってみた・・・砂の彫像が・・・襲いかかってきた!



サンドガーディアンが現れた!!

ぼんごれ Lv.490 サンドガーディアン Lv.83




--------■ぼんごれの攻撃■--------

ぼんごれの命中値 112 : サンドガーディアンの回避値 88

ぼんごれの攻撃がサンドガーディアンにヒット!

ぼんごれの攻撃値 844 (素551+装76+運217)
→ サンドガーディアンの防御値 337 (素22+装200+運115)

ぼんごれはサンドガーディアンに507のダメージを与えた!

ぼんごれのエアフォーカス!!

サンドガーディアンに182のダメージ!

サンドガーディアンのヒール!
サンドガーディアンは88回復した!

サンドガーディアンは倒れた!

ぼんごれ(ノーダメージ) ◆ サンドガーディアン(601ダメージ)

ぼんごれ Lv.490 サンドガーディアン Lv.83




サンドガーディアンを倒しました!!

ぼんごれの顔はサンドガーディアンの記憶に刻み込まれた。

ぼんごれは204の経験値を得ました!

サンドガーディアンから石像の瞳を手に入れた。
弱いわ#!!
これ、ひょっとしておいしい依頼なんじゃね?今まで避けてたけど、これおいしいわw。
へー、なるほど。依頼を完了して戻って探索してみよう。
武器を変えたら討伐できなくなった。それに消費がきついな。2:2だわ。
帰ろう。
結局、サンドガーディアン2、ジャイアントスコーピオン2、サンドミスト2を討伐した。
10分くらいかな。おいしい依頼だ。新発見。
グリフォンの羽の依頼がある。まーこれが引きこもり気味だからなー、たまには受けるか。

鋸山に来た。キターーーーー
突然一陣の風が吹き、あたりが暗くなった!



グリフォンが現れた!!

ぼんごれ Lv.490 グリフォン Lv.125




--------■ぼんごれの攻撃■--------

ぼんごれの命中値 455 : グリフォンの回避値 183

ぼんごれの攻撃がグリフォンにヒット!

ぼんごれのクリティカル!!(442→1001)

ぼんごれの攻撃値 1308 (素1001+装111+運196)
→ グリフォンの防御値 449 (素69+装300+運80)

ぼんごれはグリフォンに859のダメージを与えた!

ぼんごれのエアフォーカス!!

グリフォンに172のダメージ!

グリフォンは倒れた!

ぼんごれの[ぼんごれの宝飾品:首]が壊れた。

ぼんごれ(ノーダメージ) ◆ グリフォン(1031ダメージ)

ぼんごれ Lv.490 グリフォン Lv.125




グリフォンを倒しました!!

ぼんごれの顔はグリフォンの記憶に刻み込まれた。

ぼんごれは259の経験値を得ました!

グリフォンからケモノ肉を手に入れた。
グリフォンからグリフォンの瞳を手に入れた!
しかも宝石ゲッツー!持ってるけど。
えー、今日は運がいいのかどうなのか、今のところはかなり運がいいぞ。
それじゃ報告に帰ろう。

あれー、おかしいなー。グリフォンを倒したはずなのに、
依頼の品の羽を手に入れてない。おかしいなー。
ってオイ!羽を落とさずに倒しちまったじゃねーか#!どうすんだコレ!
また鋸山に行って羽を拾わねーといけないじゃん。

エダ安!35Gってすげーなー。
オークさんよー、昔のよしみでグリフォンの羽一つくれないかい?
粉来た。トレードするぜー。

これはアレだな。長期戦は覚悟したほうが良いな(つーと出てくれるんじゃ!?)。
今日本当にこれだけで終わるなw。
オークさんよー、ここんところは俺の顔で羽を出してくれよー。頼むしー。
後で遊んでやっからさぁ。メイプルウッドの木片なんかよりも羽出せよー。
こっちにも事情ってモンがあんだよー。

何!?滝浦の洞窟でもグリフォンの羽が出るらしい!場所変えよう。それじゃ、
オーク。放課後、体育館の裏な。バックれんじゃねーぞ!わかったな#!!
滝裏に来た。ラッピングウーズ(ボス)いんじゃん!
この依頼さ、キメラの羽じゃだめかな。ダメだよねw。

ノームさんチーッス!
グリフォンの羽を拾い集めて高く売れば、これ買うだろ!俺は買う。
これは今日は駄目かもしれん。黄色い薬草じゃないんだ。グリフォンの羽が欲しいんだ。

ノームさん出た!俺はこのノームさんに掛けるぜ。
小柄な人影が近づいてくる!



『ほぅほぅ、こんなところにお客さんとはこれは嬉しい!今日はゆっくりしていけるのかな?
わし?わしはノーム、ノームじゃよ。洞窟のあちこちに袋が埋めてあったじゃろ?あれはわしがこの数百年の間にため込んだものじゃよ。・・・まさかネコババしてはおるまいな?
ほぅほぅ、いや冗談じゃ。冗談じゃよ。見つけた袋は持っていっておくれ。わしには無用のものじゃからな。ほぅほぅ、もうこんな時間か!ではまたな!
・・・そぅそぅ、今日の記念にこの袋もあげようかの。』

袋を手に入れました。
その袋の中身は!?
袋の中には、
薬草(6)、ケモノ肉(4)、
が入っていました。
袋の中には、
クリスタル原石、エメラルド原石、ダイヤ原石、
が入っていました。

もう駄目だ。終わり。ほぼ1時間の探索。終わりです。
今日は粘ったから取れ高達成です。おもしろい話は無し。
ムタン宿泊。お疲れ様でしたー。
関連記事
Posted byぼんごれ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply