無料ブラウザMMORPGエデンシェイド アドベンチャーノートpart36 チーム番茶メンバー

ぼんごれ

このシリーズは、ぼんごれが無料ブラウザMMORPGエデンシェイドで歩んできた道のりや
出来事を思い出しながら、これからプレイする人の参考の為の記事です。
ま、その時はこんなことがあったんだよと、こういうプレイもできるよと、
プレイ日記とは違ったセナルスを旅した記憶を書き記すシリーズです。

複数存在したカテゴリを一本化して、記事に今までなかった順番リンクを付け、
記事を整理しました。そのせいで書き方や色々おかしい点がありますが、
修正してあるので、順番に見て頂けるとぼんごれの過去の道のりが解ります。
samu_road

セナルスの地図
eden_search_map

アドベンチャーノートpart1へ ←前回part35へ


さて、今日は何書こうか。あ!チーム番茶の画像を貼ろう。
チーム番茶は、無料無課金ブラウザRPGのエデンシェイド内の、アーさん、ねとさん、ちゃっぴーさん、
そして俺の4人で組んでいるチームの名前です。

番茶の絵を貼る前に、エデンシェイドってどんなゲームかってのをねとねとさんのホムペを
見てもらうと、漫画でわかりやすく理解できるよ。ぜひ、ぜひ冒険しながら漫画を描く、
ねとねとさんのホムペを見てください:ねとねとさんのホムペ『ねと処』

それでは貼るか!ww。番茶の画像、貼りますか。
番茶の絵を描いてくれたのは、先輩冒険者のHUNTさんです。いつもお世話になってます。
番茶4人の集合画像はこれ!
bancha_4_color

左からちゃっぴーさん、俺(ぼんごれ)、アーさん(Adelaideさん)、ねとさん(ねとねとさん)。
それぞれ得意な武器もこれで解りますね。
ちゃっぴーさんは斧、俺は杖、アーさんは棍棒、ねとさんは槍です。

その番茶の絵を描いてくれたのは、HUNTさんなんだけど、HUNTさんの絵も貼っとこう。
HUNTさんはこんな感じ。
hunt_san_color

HUNTさん絵上手すぎます。だって番茶の顔絵の服の色使いをそのままの感じで、
なんつーか、プラス鎧も着てて、良い感じになってます。
ちゃっぴーさんの鎧は強そうだし、マント羽織ってるし、アーさんの服のボワボワは毛皮を
イメージさせるし、ねとさんのアホ毛だっけ?ピョンと跳ねた顔絵通りのイメージが再現されてます。

最後に、2014年1月11、12の両日に俺が主催で開催したレイド、
『冒険者は一人前になる為、竜討伐の旅に出る。祝!新成人 ドラゴン討伐までの旅レイド』
で、前後編に分かれて霧の渓谷と竜の峡谷で2日間レイドを開催しました。

その後編の12日の竜の峡谷レイドの時に、俺が何ドラゴンだっけ?フロストドラゴンだっけ。
その氷雪系のボスの竜、フロストドラゴンを討伐できた時の、ねとさんに描いてもらった絵がこちらです。
dragon_buster_bongore

滅茶苦茶嬉しかったんだよぉー#!!!
これだからレイドは止められないww。エデンは面白い!お疲れ様でしたー。
次回に続く・・・
関連記事
Posted byぼんごれ
無料ゲームMMORPGエデンシェイド冒険の書

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply