エデンの分解、始まる!

ぼんごれ

エデンをまだ知らない人向けに、エデンシェイドを3つに分けて説明していこうと思います。
まず1つ目はゲームのメインとなる、『探索・採掘・魔法など【メイン】』の部分。
(カテゴリ作りました『探索・採掘・魔法など【メイン】』)
エデンてのは基本的には一人でプレイするんだけど、その基本となる『冒険』についてのことだね。
つまり、探索エリアを何度も探索して行ける場所を増やすこと。
そして武器や防具を自前で作れるようになること。
釣りをして食料の確保ができるようになること。
その他に魔法のこととかかな。

これって生きるために必要なことなんだよね。
まあ、ゲームだからねー、死ぬこともあるけど、できれば死なないほうが良いよねw
死んだらその分の食糧や傷薬が余分に必要になるしさ。

話を戻して、2つ目はエデンはオンラインゲームなので、
『他者とのやり取りやメッセージなど【サブ】』の部分。
(カテゴリ作りました『他者とのやり取りやメッセージなど【サブ】』)
上でも言った通り、エデンは基本一人プレイなんだけど、『コミュニケーション』も大事なんだ。
バザーでの商品の売買や『投げ込み』と言って、他人にアイテムを渡したり、渡されたりすることもある。
俺は誰かに投げ込んだり投げ込まれたりした時は、出来る限りその人に感謝の意思を送ることにしている。
ありがとうって言えばいいんだよ。
投げ込んだ人はそれで十分だよ。
でもさ、エデンには色んな人がいるから、強制はしない。うん。
その人にはその人なりのやり方があると思うから、強制はしないし、それで別にどうこう言うことはない。うん。
あとコメントも流れるしね。『このアイテムいつからあったん?!』てこともあるから。
そんな時はメインコメに書いとけばいいよ。ありがと!ってね。それでわかるよ。

最後の3つ目は、そうだねー。上の2つが組み合わさったことかなー。
つまり、『イベント』のことだね。
(カテゴリ作りました『イベント企画など【その他】』
イベントはねー、まー色んな種類のイベントがあるんだけど、それは追々w
なんせねー、難しいんだよw色々とねーww


それで、この3つの『冒険のこと』・『コミュニケーションのこと』・『イベントのこと』はそれぞれカテを分けて、
■冒険のことは『探索・採掘・魔法など【メイン】』
■コミュニケーションのことは『他者とのやり取りやメッセージなど【サブ】』
■その他イベントの事は『イベント企画など【その他】』
でやろうと思います。

どこまで続くかねーwなんかさ、カテとか書く内容がごっちゃになりそうwwごっちゃんなってもいいかーwww
まー期待しないで待っててねw
このブログは出来る限り続けることに決めました。FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
ゲッターロボ ダイナミックチェンジゲッターロボ (ノンスケール ABS塗装済み可動フィギュア)ゲッターロボ ダイナミックチェンジゲッターロボ (ノンスケール ABS塗装済み可動フィギュア)

フリーイング 2012-05-17
売り上げランキング : 49467

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
懐かしいなーそんで凄い!完全変形だって。これ変形は要注意だなw下手したら壊れるだろなー
ゲッターロボのOPをね、テレレレでやろうとしたけど、難しいw諦めました。
小さいサイズでよくこんだけの事が出来たよね。
時代は変身(ユニコーン)になってるんだけど、ZZガンダムよりも凄いわw
変形つったらZガンダムで、変形+合体つーたらZZガンダムなんだけど、
このゲッターロボは凄いよ。よくこの小ささで実現できたね。本当にすごいよ。
ゲッタージャガーだっけ左の。ドリルがカッコ良くてさー、憧れてたわーwww
しかもキャタピラついてるしwww痺れるわーwwwww
関連記事
Posted byぼんごれ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply