ブログ書くのは何の為?

ぼんごれ

えー、何の為に記事を書く?何の為。ゲームの妄想設定を書いて誰が得するん?
そもそも最近ゲームで楽しんだことってあったっけ?エデン以外で。
それすら覚えてない。過去の記憶だけで記事にしている。それってゲームブログって
名乗っていいの?好きなゲームの事すら書けない俺に、何が書けるというのか。
何の為に。こんなブログなんて、あってもなくても良いような物。どうせそんな者。
そんなね、そんなどうしようもない俺が、何を講釈垂れてゲームを宣伝するのか。
アフィするからには金の為だよ!
綺麗事言っても始まらないんだ。この際ぶちまけよう。
このネットでさ、広告を貼ってないウェブサイトやウェブページって、全体の何パーセントなんだろうね。
みんーなー広告を貼ってある。9割以上かな。わからない。
俺はみんなと同じことしてたってダメなんだと感じたから、こういうブリグを作った。
同じ路線で争ったって、俺なんかは負けるのが目に見えてる。
だからちょっと違う方法でブログを始めてみた。で、4か月。なぜなんだろう。
まーね、広告は広告であって、広告以上でも以下でもない。だからアドセンスのリンクのそばには
広告と入れてあるんだ。たまたまじゃない。わqざと広告って書いたんだ。
それをすっぽんさード やめた。

グーグル先生が怖いです!怖いよー
ごめんなさいーごめんなさいー
関連記事
Posted byぼんごれ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply