無料ブラウザMMORPGエデンシェイド アドベンチャーノートpart1 ぼんごれノート冒険の書

ぼんごれ

このシリーズは、ぼんごれが無料ブラウザMMORPGエデンシェイドで歩んできた道のりや
出来事を思い出しながら、これからプレイする人の参考の為の記事です。
ま、その時はこんなことがあったんだよと、こういうプレイもできるよと、
プレイ日記とは違ったセナルスを旅した記憶を書き記すシリーズです。

複数存在したカテゴリを一本化して、記事に今までなかった順番リンクを付け、
記事を整理しました。そのせいで書き方や色々おかしい点がありますが、
修正してあるので、リンクの順番に見て頂けるとぼんごれの過去の道のりが解ります。
samu_road

セナルスの地図
eden_search_map

↑アドベンチャーノートpart1 ここ


エデンを知らない人向けに、冒険者ぼんごれの視点から見たエデンを書いてもいいんじゃないかなー
なんつーか堅苦しくなく、gdgd気味でw独り言を言ってるような感じ?
いつも独り言だよwぼっち最高!

まーね、今までのぼんごれについては、『文字数制限』の記事を見れば一発だよ。
今(平成26年5月11日)はレベル476。
レベル1からレベル476になるまでは色々あったねー。うーん。沢山あった。

そこで、今までの道のりを振り返ったり、思い出しながら、その日の出来事を記事にしてもいいんじゃないかなー
まーねー、こうやってブログを始めたけど、ネタが欲しいんだよ!
ブログ始めたからにはできるだけ長くやりたいし、それにはやっぱり面白い方が良いし、
貴重な時間を俺なんかの為に割いてくれるんだから、有益だったり、読み応えっつーか、
そういうのも大事になってくると思うんだよね。
そんな技術は俺にはないがw

まー、何が言いたいかっつーと、書くネタはメインコメに書いた、それかこれから書くこと。だね。
つまり、『今までやってきたこととこれからやること』。でいいんじゃないかな。
ブログを見てる人には、俺を通してエデンを知って、実際にやってみて、面白いと思えば俺の勝ちです!
で、少しでも、たった一人でもいいからエデンを楽しんでもらえば、俺は満足です。

その為に今は記事って言うトラップを仕掛けてるところ。まーねー、このトラップ、難しいwww
大量に仕掛けても誰も来ないかもしれないしw

とりあえずトラップの話は置いといて、専用のカテゴリを用意して、そっちの方で書き始めようと思います。
レベル1のぼんごれねーw
あ!先に言っときますが、俺(ぼんごれ)は3代目です。
1代目とか2代目とかも書こうか!やっぱいいかw
4代目は絶対にないです。絶対に。
ぼんごれが最後まで行けなければ、つーかぼんごれが最後です!この後はないです。
ぼんごれを作った時に決めましたから。3代目でクリアできなけりゃどこまでやってもクリアは出来ないでしょう。
やり過ぎと言うかもしれないですが、どっかで決めないと、線引きしないと面白くなくなります。俺はね。
皆さんは別に自由にプレイしても良いんですけどね。

まー、そんな感じで行こうと思うよ。うん。肩ひじ張らずにね。気楽にさ。
あまり面白い内容にはならないと思うよ。基本ね。
ぼんごれが必死に開拓してた頃の話なんてwダクオに負け続けてたことなんてw面白いか?
でもねー。決めたからには書き続けようと思うよ。
場所は『ぼんごれの道のり』で始めます。カテ作ったー
↑冒険者ぼんごれのアドベンチャーノートにカテゴリ名変更。他のカテもここに一本化。

それではこの辺で。お疲れ様ー。→次回に続く・・・
Posted byぼんごれ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply