装備職人関ヶ原2015、東軍で参戦中。装備作るのは面白い。でも、すんごい装備を作るのは大変。でも最高に面白いよ!

0
今日もMMORPGのエデンシェイドのプレイ日記書いてこう。装備職人関ヶ原2015が開催中です。傑作装備を作って東軍を勝利に![ ジュエリーぼん ]売上:11932G商品販売経験値:2600 毎度!そしたら今日は前回逃がしたダークトレントの討伐か、疾風峡谷で星齢樹集めだ。まずはダークトレント倒しにオーガの森に行くか。その前に依頼を片付けよう。完了。この装備でオーガの森はちょっともったいない気がする。先に疾風に行って来ようか...

装備職人関ヶ原2015始まった!俺はカタコンベで破れ書ゲット(でもダブり)トレード希望っす。傑作1個(杖)出来た!

0
さて、今日もブラウザMMORPGのプレイ日記書きますか。装備職人関ヶ原2015の武将に名乗りを上げました。東軍の皆様よろしくお願いします。[ ジュエリーぼん ]売上:5616G商品販売経験値:1525 毎度。ちょっと人狼のヘルメットを売らないと探索できないな。カタコンベでディスペルの破れ書を集めるべきか、オーガの森で月齢樹の木片を集めるべきか悩む。破れ書何とかならんかなー。6つも棚数使ってちゃ他が入らんぞ。おし。カタコ...

第n回カタコンベ単独突入と装備職人関ヶ原イベント2015。来月は人狼イベントと番茶レイドもしたい。忙しいぞ#!ww

0
[ ジュエリーぼん ]売上:2320G商品販売経験値:565久々にプレイ日記書きますか。ブラウザMMORPGをやろう!←前回へ ←疾風峡谷編part1へこの夏、大きなイベントがあります。人狼も来月には本番を迎えるでしょう。カタコンベに行って破れ書を集めたいけど、装備がダメだ。作るか。作ったほうが良さ気。作った。アッパースミスのオーブが1個あるけど、これは杖作成の時に使おう。貴重な素材を拾ってこねば。そんじゃ行きますか!孤島...

PixelJunk モンスターズ デラックス北米輸入盤(PSP)は、シンプルなルールゆえに戦術が奥深く敵キャラがキモ可愛い、タワーディフェンス系の良作RTSゲーム

0
PixelJunk モンスターズ デラックスはタワーディフェンス(防衛)ゲームで、フィールドのあちこちから迫りくる敵から家(拠点)にいるチビ(子供)を守るため、木が生えてる場所にキャノンやアロー(ボウガン)などの各種タワーを建てて敵を撃破していく、パズル的な要素の高いリアルタイムストラテジー(RTS)ゲーム。PixelJunk モンスターズ デラックスの特徴プレイヤーは家にいるチビを敵から守るために、各種のタワーを建てて防...

エースコンバット3(PS1)は、近未来的世界観で戦闘機で陸海空の敵を撃破する爽快感が気持ちいい、全編フルアニメ&フルボイスのフライトシューティングゲームの傑作

0
エースコンバット3 エレクトロスフィア(ACE COMBAT 3 electrosphere)通称エスコン3(PS1)は、アニメパートやネット空間、ゲーム全体の世界観に攻殻機動隊のProduction I.G担当の、戦闘機に乗って自由に大空を舞い、敵機を片っ端から撃墜していく、ミッションクリア型の近未来SFフライトシューティングゲーム。基本的にアニメゲームは買わないんだけど、今作は世界観が細部にまで作り込まれて、きちんとゲームがメインになってま...

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君は、3Dになったドラクエの美しい世界を自由に冒険できる、国民的RPGの傑作

0
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君(PS2)(ドラゴンクエスト8)は、ゲーム内の風景の常識に革命を起こしつつ、ドラクエならではの世界観を3Dで見事に再現して、今までの色んな願いが盛り込まれた、国民的大人気ゲームシリーズのナンバリングタイトルで、シリーズ初のPS2作品。美しくも広大なドラクエの世界がプレイヤーを待っている。あとは冒険するかしないかだけ。ドラクエ8の特徴と今作で盛り込まれたこと...

ファイナルファンタジー9(PS1)は低頭身キャラの心の成長と熱い友情の物語にグッとくる、正統派ファンタジーロールプレイングゲーム

2
ファイナルファンタジー9(PS1)は美しいグラフィックとムービーでドラマチックな演出が、登場する個性的なキャラの心の成長と熱い友情とともにプレイヤーの感情を大きく揺さぶられる、正統派傑作ファンタジーロールプレイングゲーム。名作です。ファイナルファンタジー9のテーマ『原点回帰』の背景今作のFF9までのシリーズの流れというのは、FF1からFF6までがハードの限界もあって、ドット絵で描かれたかわいい2頭身キャラで戦って...